着工86日目上棟61日目と二郎系と家

今日は仕事が順調で昼から時間があったの二郎系❗️

と、思ったら大行列⁉️

駐車場も空いてないのでとりあえずスルーして久しぶりに家系に行こうと思って近くに家があるので、大工さんの昼休憩中に拝見👀

 

足場が無くなって初めての昼間の佇まい

カッコいい👍

f:id:tattsunkun:20201218224120j:image

 

中も色々進んでた😃

 

ワークスペース

f:id:tattsunkun:20201218224320j:image

 

キッチン
f:id:tattsunkun:20201218224336j:image

 

犬小屋
f:id:tattsunkun:20201218224332j:image

 

パントリーのR

f:id:tattsunkun:20201218224434j:image

洗面所 狭っ😱

f:id:tattsunkun:20201218224323j:image

 

大工工事もあと少しらしい❗️

ありがとうございます😊

 

さて、家系ラーメンでも食べに行こうかな❓

と思ったけど、やっぱり二郎系を食べたい❗️

そろそろ行列も落ち着いとるんじゃないかな❓

と思ってリターン🚙

 

…んー少し列は落ち着いたかな❓

お⁉️駐車場が空いた❗️

行列に参加❗️

一時間ほど並んで着丼🍜

f:id:tattsunkun:20201218225024j:image

来年からは新しい麺か…

今のも好きなんやけどな

f:id:tattsunkun:20201218225030j:image

少し遅いお昼になったけど満足満腹😆

遅かったからアブラマシマシにできんかったけど、しゃーないか😃

今年中にもう一回とテイクアウトしたいな😃