着工90日目上棟65日目と家系ラーメン

今日のランチ🍚

 

久しぶりの家系ラーメン🍜

ラーメン大盛りとライス🍚

f:id:tattsunkun:20201223011309j:image

三周年記念で普段¥700が¥500のサービス❗️

めっちゃお得❗️

二郎系で鍛えられた胃袋にもガツンときたランチでした😵

 

妻が仕事を始めて昼上がりで時間が合ったので妻とランチの後に家を見に行く🏃‍♀️🏃‍♂️

 

ん?なんか荷物がある

f:id:tattsunkun:20201223011455j:image

サンワカンパニーの三面鏡と洗面の材料やな😃

洗面所を狭くしたからサンワカンパニーのこれしかつけれんかったという😵

ほんとはTOTOの実験用シンクの予定やったのに😱

サンワカンパニーにしたことによって、ちょっと足が出た😵

 

後は昨日と特に変わってなかったかな。

f:id:tattsunkun:20201223011533j:image

写真忘れたけど、無垢の階段も塗装されてた❗️

けどムラムラやった😵塗りたてやけんムラムラなんかな?時間経ったら落ち着いてくれたら良いけど…

 

昨日は気づかんかったけどワークスペースの天板に傷が⁉️
f:id:tattsunkun:20201223011530j:image
f:id:tattsunkun:20201223011525j:image

結構な傷😵

営業に電話したら多少傷はつきますと

多少じゃないから電話したんやけどな😡

最後の社内検査でリペアするらしいけど、集成材のリペアなんかできるんかな?

 

f:id:tattsunkun:20201223012535j:image

あと、洗面所の天板はやっぱり既製品に変えてもらうようにお願いした。

減額があったらこのままで良いかな?と思ったけど、金額はそのままらしいから、金額そのままやったらちゃんとしたやつの方がええわい😆