着工85日目上棟60日目とうどんと妹の結婚挨拶とパントリー

今日のランチ🍚

 

f:id:tattsunkun:20201217225622j:image

 

珍しくうどんランチ

クーポンがあったので😃

結構評判良いみたいで、ひっきりなしに客が来る❗️

通常¥850のセットが¥550で¥300のお得❗️

けど大盛りプラス¥200にしたので¥750💰

大盛りにした割にはちょっと少なめ😵

まぁ、普段二郎系とか食べよるからダメなんやろな😵

味も良く言うと優しい味で上品な仕上がりになってました。

シンプルに物足りない感じかな😃

まぁ普段二郎系とか食べよるから舌がバカになっとるんやろな😵

 

今日の夜に妹と彼氏が結婚の挨拶に来た。

彼氏はハキハキ話して良い感じの青年だった。

来月から転勤で滋賀に行くらしい。

2月に妹も一緒に住むらしい。

妹よ。幸せに㊗️

 

そのあと家を見に行く。

また窓越しに中を拝見👀

お⁉️

パントリーがRになっとる😃

良かったね、嫁😆

一階もだいぶ進んでて来月末に引き渡しができるらしい。

楽しみもあるけど、引越しの手配やら、車の購入やら考えることが沢山あって大変🤭