着工95日目上棟70日目とちゃんぽんと家とオフハウス

今日は日曜日で休み😃

けど、年末の当番で遠出は出来ない😱

 

と、いうことで午前中は家の片付け❗️

いらない服を片っ端からビニール袋へ❗️

アウター、インナー、Tシャツ、ポロシャツ、ジーパン、ハーフパンツ

45Lのビニール袋がパンパンで3つと、ボストンバックにパンパンが1つ❗️

 

受付を済ませて、一時間ぐらいかかるらしく、子供が家を見に行こう❗️と

けど今日は日曜日やけん、大工さんは休みじゃないかな?中は入れないよと言いながら見に行く🏃‍♂️

 

f:id:tattsunkun:20201227234259j:image

子供達は家を見たいわけでは無く、広い庭でただ遊びたいだけやった😃

めっちゃ走り回る💨

 

外観をぶらぶら見てたら一台のハイエースが入ってきた🚙

 

日曜日やのに大工さんが来た❗️

お昼に出てただけらしい😃

年の瀬の日曜日までお仕事とは❗️

ご苦労様です😃

 

中も少し見せてもらいます。

f:id:tattsunkun:20201227234640j:image

満足して子供達は飽きてきて、お腹すいたみたいなので

近くのショッピングモールでランチ🍚

 

リンガーハットのちゃんぽん麺二倍🍜

f:id:tattsunkun:20201227233833j:image

f:id:tattsunkun:20201227233840j:image

無料で麺二倍、野菜も食べれてコスパ最高です❗️

ちょっと麺が粉っぽいけど許容範囲内❗️

 

満腹になったところでオフハウスにお金を回収💰

 

f:id:tattsunkun:20201227234932j:image

お⁉️結構良い値段やん❗️

ゴミの日にまとめて捨てようと思ったけど、持って行ってよかったわ😃

 

新居は、今より狭くなるからなるべく早くものを増やさないように気をつけよう😆