着工80日目上棟55日目と唐揚げと家

今日は土曜日で仕事は休み😃

けど、なんか風邪っぽい🤧

長女は朝から部活に出かけて、

身体がだるいので家でゴロゴロ

 

お昼はみんなで唐揚げ屋さんへ🚶‍♂️

 

ミックス定食

f:id:tattsunkun:20201213085353j:image

チキン南蛮とスタミナ唐揚げのMIX❗️

 

おや?丸揚げや🐔

ほぅ、ナイフとフォークがあるわ

切るのめんど臭いから切らんで良いように作って欲しいな😃

けど、味、ボリュームはサイコーやね😃

満足満腹でした😆

子供は食べきれなくて、少し残したのでまた帰らせていただきました。

また、夜にいただきましょ🎵

 

 

 

飯食った後に家を見に行く🏃‍♂️

みんなで見に行くのは久しぶり、昼から長女が塾なんで急ぎ目で拝見👀

 

一階ホールの壁ができてた❗️

と、いう事は2階は終わったんかな?

f:id:tattsunkun:20201213085850j:image

 

おー、2階の大工仕事は完了したみたい😊

壁ができると、狭いなー😵
f:id:tattsunkun:20201213085853j:image

こないだ言ってた子供部屋のロフトの修正

うん、この方が開放感あって少しでも広く感じるかな😃
f:id:tattsunkun:20201213085847j:image

 

子供たちは狭くてガッカリしてた😵

なんとか上手に使ってくださいな😃