着工109日目と上棟84日目と軽自動車と焼肉キングと家と温泉

三連休2日目❗️

朝からセカンドカーの軽自動車の契約と保険の説明に行く🏃‍♂️

なんやかんや昼までかかった。

焼肉キングに行く。

f:id:tattsunkun:20210111194831j:image

ランチは種類は少ないけど、ドリンクバーも付いての値段なのでお得❗️

お昼にレギュラーメニューを頼んでいる人を見ると羨ましく思う。

 

お腹いっぱいになって動きたくないけど、作業中の自転車の塗装を頑張る💪

 

塗装が終わって少しゴロゴロして、家を見に行く。

休みなんで、仕事してないかな?

と、思ったけど作業してた😃

お疲れ様です❗️

 

昨日からは特に大した変化はなかったけど

 

玄関タイル

f:id:tattsunkun:20210111195238j:image

 

洗面化粧台
f:id:tattsunkun:20210111195232j:image

 

和室
f:id:tattsunkun:20210111195241j:image

 

ちょっと洗面化粧台に違和感が…

明日、メジャーと図面を持って行ってみよう。

 

夜は疲れたし、コロナでどっこも行く事ができなかったので、たまの温泉もいいかな?

と思い温泉に行く!

ちょっとの罪悪感を抱えながら😵

 

早くコロナが終息してくれたらいいんやけどな