着工108日目上棟83日目と二郎系お食い初めとファミマのあんぱんとアイス

今日は三連休初日❗️

正月休みの延長戦

行きつけの二郎系が新年開店初日ということと、休みが重なったので行列が半端ないやろなと予想して、オープン一時間前に並ぶ❗️

けど、先客三人❗️

これは一巡目に行けそうかな😃

 

一時間ほど寒い中並びオープン❗️

一巡にコール❗️

今日は休みなんで、思い切って

ヤサイマシマシアブラマシマシニンニクヌキ

f:id:tattsunkun:20210111180528j:image

新年から麺が太く縮れ麺に変更と共に、量も250gに増量、価格も僅かながらアップ⤴️

 

麺が増えたことにより、ヤサイマシマシがヤバすぎた❗️

帰ってからしばらく動けんかった😵

 

暫くダラダラした後に家を見に行く🏃‍♂️

 

リビングに入ってすぐの景色

f:id:tattsunkun:20210111181000j:image

 

1Fトイレ
f:id:tattsunkun:20210111180949j:image

 

1F洗面所
f:id:tattsunkun:20210111180954j:image

 

リシェル

f:id:tattsunkun:20210111180957j:image

 

ミーレ

f:id:tattsunkun:20210111181148j:image

 

2Fトイレ
f:id:tattsunkun:20210111181152j:image

 

キッチンが入ってて、クロスもほぼ貼られていた😃

いい感じや❗️

 

夜に甘いものが欲しくなり

正月にテレビで見た番組でファミマのあんぱんが紹介されて、Twitterでちょいちょい紹介されていたアイスを買ってみた。

f:id:tattsunkun:20210111194329j:image
f:id:tattsunkun:20210111194333j:image

評判ほど美味しいものではなかった😵