着工28日上棟3日目とサッシの色

仕事が終わってから拝見

f:id:tattsunkun:20201021231421j:image

f:id:tattsunkun:20201021231434j:image

f:id:tattsunkun:20201021231447j:image

窓がつけられてた。キッチンのサッシの色を黒にしたと思ってたのに白かった😫

帰って調べたら白かった😫

黒にしたんは窓枠やった😫

壁の色を濃くするから窓枠は濃い色にしようか❓とか打ち合わせしよったのに❗️

窓枠の打ち合わせの時に言うてくれやなー、サッシは白ですけど大丈夫❓とか

まぁ、他人にそこまで期待しすぎか😩

 

最近、家の事とか、実家の事とか、仕事の事とか、将来の事とかいろんな事で不安❗️疑念❗️ちょっとした事でイライラするし、自分がすごく惨めに感じる😩

家ができてから死んだらローンが無くなるから、家ができたら死んでも大丈夫とか考えてしまう😩

 

何か転機があれば…