着工15日目と焼き鳥

今日は大雨

工事は休み

f:id:tattsunkun:20201009010214p:image

と思いきや、型枠にコンクリートが入ってた⁉️

雨の中やったんか❓大丈夫かなぁ❓

f:id:tattsunkun:20201009010312p:image

今日は夕方からほぼ最終打ち合わせがあって、内容は造作棚、照明、クロスの最終確認と、外構、棟上げの時の弁当をどうするかの打ち合わせ。なんで大工の昼飯を用意せんといかのやろ❓自分も職人やけど自分の昼飯ぐらいは自分で用意するよ。

標準にポストは無くて、壁付けポストか、宅配ボックスか悩むなー😩

帰りに妻と近所の焼き鳥屋に行った。

どうやら団体客が入ってて、オーダーしてもなかなか来ない…

最初に頼んだラーメンが1時間ぐらい経っても出てこないし、店員のチーフっぽい子が、下っ端に怒るのも丸聞こえやし、気分悪いわー👎

隣の客も、それ見てかわいそーっていよったわ😫

会計の時の子がチーフっぽい子やったけん妻が意見しよったけど、貴重なご意見ありがとうございます❗️またお越し下さい❗️って元気に返事してくれた😱

絶対その子に届いてないやろなー

焼き鳥もさほど美味しいものでも無かったし、1時間待ったラーメンもねぇ🍜

f:id:tattsunkun:20201009011310p:image

f:id:tattsunkun:20201009011317j:image

f:id:tattsunkun:20201009010801j:image

多分もう行かんやろな

そして、近い未来無くなっとるやろな😳