着工100日目と上棟75日目と2020年元旦

あけましておめでとう⛩

 

2020年はコロナの年で色々あったけど2021年は平穏な年である事を願う。

 

さて元旦は朝から雑煮を作る。

子供達は餅があんまり好きじゃないから面倒臭い😵

雑煮を食べ終わり軽自動車を買いにいった🚙

色々回ったけど結局最初に行った店で買う事にした。

最安の車より10万ほど高かったけど、スライドドアと機能的な面が決め手となった。

合計45万💸

 

帰ってからランチ🍚

年末にテイクアウトした二郎系🍜

 

f:id:tattsunkun:20210102014058j:image

 

ここのテイクアウトは家で食べても店の味が再現できて完成度が高い❗️

 

お腹いっぱいで三時くらいまで寝てしまった😪

 

四時ぐらいから妻の実家に新年の挨拶に行き、酒とご飯をたらふくご馳走になる🍶

 

年末年始はたらふく食べるけど全然動かないので、体調が悪くなりそう😵