着工21日目と鼻のニュルニュルと家系ラーメン

昨晩、手首がめっちゃ痒くて掻き毟って、流血してたので、仕事前に新居の近所の皮膚科に行ってきた、特別な病気とかではなく、痒み止めの薬だけもらった💊

ついでに現場もチラリ

f:id:tattsunkun:20201014234622j:image

仕事が終わって見に行こうとしたら子供もついてきたけど、真っ暗😩

特に変化無し

f:id:tattsunkun:20201014233513j:image

f:id:tattsunkun:20201014233516j:image

と、思ったけど、なんかアンカーのナットが全部外されてた、わざわざアンカーのナットだけ外しに来たんか❓

 

 

以前から鼻を押すと無限にニュルニュルが出てくるので吸引器なるものを買ってみた。

楽天で2400円

f:id:tattsunkun:20201014233724j:image

吸引してみたら結構いい感じに取れるけど、やった後に鼻をギューっとしたら、まだちょっと出てくるかな😩

あと鼻がめっちゃ赤くなる👃

しばらく使ってみよう。

ニュルニュルの原因を色々調べてみたら、脂っこい食事などが原因になる可能性も、あるらしい😱

 

今日のお昼

家系ラーメンとライス

f:id:tattsunkun:20201014234128j:image