着工20日目と中間金とソーセージマフィン

今日、朝から中間金を振り込みに行った。払いたくなかったが、仕方がない😩

 

振り込みに行く前に朝マックで腹ごしらえ🍔

f:id:tattsunkun:20201014000953j:image

ソーセージマフィンマクドナルドで一番コスパが高い食べ物やと思う。

常設メニューにしたらいいのに😤

 

お昼はお弁当

f:id:tattsunkun:20201014001018j:image

キューちくもあったけど、お弁当の中の生野菜が嫌いなので外してもらった。

 

家の方は玄関ポーチの階段ができていた。

f:id:tattsunkun:20201014001853j:image

地面から1段目が結構高い。

 

基礎内部に給水のパイプが這わされていた。

f:id:tattsunkun:20201014001640j:image

排水パイプを見て思ったのが、

こないだ洗濯機を分解したことによって、洗濯機はキャスターを付けて移動できた方が便利だということに気づいたので排水口の位置を、キャスターつけても邪魔な位置にならないように考えなければいけない。