着工88日目上棟63日目とフードコートと軽自動車

今日は日曜日

子供達のクリスマスプレゼントを買いないかないかん❗️

やばい❗️もうら20日やん⁉️

 

長女はもうサンタはあれらしいので、バッグを、買ってあげる👜

 

次女もサンタはあれなんで、すとぷりとかいうアーティストのCDが欲しいと言っていたので、買いに行く🏃‍♂️

 

三女はサンタを信じている。コピックというペン🖋

 

長男もサンタを信じている。Switchのマリオ3Dコレクション

 

🎅毎年のクリスマス…大変や…

 

途中スーパーのフードコートで食事🍽

 

釜玉肉うどんセット

f:id:tattsunkun:20201221003256j:image

 

妻は唐揚げ弁当

少し頂きました。
f:id:tattsunkun:20201221003300j:image

 

そのあと、引越ししたら通勤用の車がいるので、中古車屋巡り

 

色々巡ってみて、最低で35万ぐらいかな‥お金いるなぁ😵

 

夕方は長女のバッグを買いに大型ショッピングモールへ❗️

 

買い物途中に高校の時の友達と遭遇🤝

コロナが落ち着いたら飲みに行く約束を取り付ける😆

いつになるかな😵

 

ディナーはカレー

f:id:tattsunkun:20201221003641j:image

100時間カレーの辛口

なかなか美味しかった!

 

今日は一日中出かけてて疲れた😵