着工61日目着工36日目と業務スーパー

今日は月曜日やけど勤労感謝の日で休み😃

休みは良いけど、休むと給料が減ってしまう😱

 

家を見に行った時に子供が木の棒をもらってきたのでそれで日輪刀を作ってみる

YouTubeを、参考にしてみるけどみんな色んな材料で色んな日輪刀を作っている。

みんな暇なんやな😃

 

コロナが流行ってるので特に外出せずに、家の片付けをしてたら、壊れた扇風機やら、つけたら臭くなる空気清浄機があるので処分場へ持っていく🚙

持っていったところは30Kg以上は有料になるので調整しながら持って行かないとダメだ🙅‍♂️

何キロか教えてもらえないけど無料だった。

良かった😆

 

帰りに業務スーパー

変わったものが何点かあったので買ってみた💰

f:id:tattsunkun:20201125225637j:image

本場のリゾットは食べた事無いけど、トリュフに惹かれて買ってみた😃

f:id:tattsunkun:20201125225708j:image

あまり美味しいものではなかった。

もう買うことはないだろう。

業務スーパーは色んなものが安く売っている代わりに、当たり外れが多い。

けど、そんな業務スーパーが大好きや💕