着工58日目上棟33日目とファミマカップ麺とジョーダン

今日のランチというか3時のおやつ🍪

 

昼抜きでちょっとお腹が空いてたんで、ファミマでカップ麺を購入🍜

 

f:id:tattsunkun:20201120224006j:image

f:id:tattsunkun:20201120224019j:image

 

値段の割にはなかなか良かった👍

最近はプライベートブランドでも質がいいので安く美味しいものが食べられて良き❗️

 

昔から靴は、スニーカー、ブーツ問わず好きだったけど、なかなか高いので手が出ない😱

 

NIKEアプリでジョーダンが販売という事で、誕生日に買って良いかと交渉して、抽選に参加したけど、見事落選😱

 

半ば諦めていたところ、メルカリにプラス3000ぐらいで出てたので購入💰

 

f:id:tattsunkun:20201120224624j:image

f:id:tattsunkun:20201120224636j:image

 

めっちゃカッコいい❗️

生地がスエードっぽい生地なんで汚れは気にして履かないとヤバそう😃

 

やっぱジョーダン1は最高のデザインや😆

今度はジョーダン11が欲しい👟

 

家の方はというと、外壁のこともあってなんか熱が冷めてきた…

でも、一生住む家やけんなー😵