日替わりラーメン わかめラーメン

今日は観光地でホテルの送風機の取り替えで、お昼にブラッと立ち寄ったラーメン屋でランチ🍜

入った瞬間、お世辞にも綺麗と言えない店内で、ミスったか⁉️と思ったけど、先客1名

日替わりラーメン400円 安っ!

大盛りか普通盛りか悩んだ末に普通盛りをオーダー❗️

ラーメンを待っていたら、先客が食べ終わり、めっちゃ感慨深く店長に美味かった、なんやカンやと話してて、期待大❗️

着丼❣️

f:id:tattsunkun:20201005220248j:image

あっさりした中にも旨味があって美味しい一杯でした😄

最近、こってりばっかりだったのであっさりしたラーメンもいいね👍

てかこれで400円やったらマジで安すぎる!

また来ます⁉️