娘の運動会

今日は日曜日で娘の運動会だった。

曇ってて涼くて、午前中に終わったので楽だった。が、

相変わらずルールを守らない保護者がいてイラついた。

今回のルールは前方は、その時に出場する生徒の保護者専用で、出場しない生徒の保護者は後方に下がるというルールやったけど、ずーっと居座っとる保護者❗️しかも結構な数❗️

たびたび生徒が放送で注意しよるのにずーっと居座っとる😫

ぺちゃくちゃ話してバカ笑いするブス❗️家でやってくれ😩お前らの頭に響く声をビデオに収めたくないんよ❗️大声出して周りの気を引きたいんか、それともただの無神経なんか、帰れ❗️着飾ったブタどもが❗️

駐輪場で、チャリは押してくれって注意書きしとるのに乗りながら出て行くジジイ❗️少しも待たれんのか❗️早よ帰って酒でも飲みたいんか❗️そんなんやったら、最初から来るな❗️

みんな子供がおる親やのに恥ずかしく無いんか❗️

まぁ、恥ずかしくないんやろな、子供達が頑張って競技をしたり、応援したりするのを見て感動せんのかな⁉️

子供たちは反面教師やと思ってルールを守る大人になろうな❗️