着工10日目と家二郎系

鉄筋が組まれていた。

f:id:tattsunkun:20201003213120p:image

見に行ったら丁度作業が終わったとこで、写真を撮りながら、お疲れ様と退散。

写真のモザイク加工がめんどくなってきた😫

誰も見てないブログやけん、やらんでも良いかなと思いつつ😩

インスタとか見たら鉄筋のかぶり厚さとかを測定している人もいるみたいなんで、真似してみようかな。

明日は子供の運動会❗️コロナの影響で午前で終わり❗️子供には物足りんと思うけど、親からしたらめっちゃ楽😄

こないだ楽天で買った二郎系でチカラつけて頑張ってもらおう。

f:id:tattsunkun:20201003213538j:image

味はなかなかパンチが効いてて美味しかったし、麺のボリュームも満足🍜

けど、チャーシューとヤサイが無かったからなー、ヤサイはもやしが30円ぐらいやけど、チャーシューは無いと物足りん感じ😫