着工68日目上棟43日目と家系ラーメンと作業着の洗濯とプリンター

今日のランチは久しぶりの家系ラーメン🍜

期間限定で今日までミニチャーシュー丼がサービスだった😃

f:id:tattsunkun:20201130231420j:image

家系ラーメンにはチャーシュー丼じゃなくて白飯がベストでした😵

 

 

今日の出来事、作業着について

仕事の作業着は会社で洗濯しよるんやけど、他の作業員は家で洗濯して、会社で洗濯しよるのは自分だけなんよね。

洗濯干し場はなくて事務所で換気扇を回して乾かしよったら、会社から洗濯は家でしろと言われた。

家が目の前なんで、せめて家で乾かせと言われた。

ふざけんな!めんどくせー😡

仕事内容は日によって違うけど結構汚い現場とかあって、家の洗濯機で一緒に洗う気にはなれんし、汚れを気にしてしょうもない仕事になるのは許せない。

他の従業員なんかは作業着が汚れるのが嫌なんか、結構汚れを気にしながらもたもた作業してるんだけど、それをみてたらイライラする!

汚れても良いように作業着きとるんやないんか❓腹立つわ😡

まぁ、これからも会社で洗濯するし、会社の隅で服も干すけど…

 

仕事が終わった後、月末なので作業日報をスキャンしてたら、従業員の1人がプリンターを壊した。スキャンしようとして、インクが入っとる所を間違えて開けたんやけど、なんでそれで壊れるん?

プリンターを壊すとか意味がわからん。

呪われとるんか?

まぁ、会社のプリンターやけんええんやけど、また設置、設定するのめんどくせー