着工26日目と上棟とカフェランチと、鬼滅の刃

いよいよ棟上げ❗️

雨の予定で、空模様は怪しい😢

仕事は有給を使って欠勤

朝8時過ぎに到着したら、もう結構出来てた😫

遅かったか⁉️

f:id:tattsunkun:20201019232508j:image

監督、棟梁と挨拶を交わし、ジュースやお茶、コーヒー

を渡して帰宅

なんやかんや用事を済まして、昼前に弁当を撮りに行って、作業が昼休みに入る頃に弁当を差し入れ

弁当屋に15人分で頼んでたのに、取りに行ったら14人分しか無くて、店員が電話で確認したからこちらのミスじゃ無いですよ!って言ってた。弁当足りたけん、別にいいけど

確認したんはこっちも同じやけん、どっちが間違いかはわからんやろが!

接客業の態度やないやろー、ないわー

弁当買って帰ろうかと思ったけどやめた❗️

14人分で15000ぐらい

もう、ここでは弁当買わん❗️

帰ったら15人頼むメモがあったから、弁当屋のミスじゃないかなー

お弁当の手配は妻🍙

f:id:tattsunkun:20201019234506j:image

弁当が余ったら持って帰って食べようと思ったけど、予定していた人数より多かったので弁当が余らなかったので妻と昼食へ🍚

 

今日は妻と2人きりなので普段行くことのないオシャンなカフェへ

f:id:tattsunkun:20201019233435j:image

ハンバーグカレーケーキセット

f:id:tattsunkun:20201019233549j:imagef:id:tattsunkun:20201019233700j:image

カフェって高くて、見栄え重視で、美味しくなくて、ボリューム無いってイメージだったけど、そんなに高くなくて、そんなに量も少なくなくて、それなりに美味しいって事が分かった。

ランチを済ませて一時帰宅❗️短時間就寝❗️

 

3時前に子供を小学校に迎えに行って現場へ

f:id:tattsunkun:20201019234717j:image

休憩中だったので中を見学させてもらった。

外はブルーシートが貼られてた。

5時ごろまで作業が続き、作業してくれた大工、棟梁、監督に手土産を渡し、別れを告げた。今日はご苦労様でした❗️ありがとうございました😊

f:id:tattsunkun:20201020001112j:image

f:id:tattsunkun:20201020001123j:image

f:id:tattsunkun:20201020001133j:image

エビス二本、オロナミン、入浴剤、おつまみ

600円ぐらい

妻の手配

今回妻に任せっぱなし、お疲れ様でした。

ありがとうございました😊

 

 

大工とは会うことは無いと思うけど、棟梁と、監督はこれからもまだまだよろしくお願いします🥺

f:id:tattsunkun:20201020000315j:image

 

一日中出掛けてたので晩御飯の準備が出来なかったので、はま寿司🍣

はま寿司のリモコンの声が鬼滅の刃の炭治郎の人で、こないだ俺以外の皆で観に行った映画は、ニュースでみたけど、公開3日で興行収入46億円⁉️今までの興行収入を塗り替えてトップやって❗️すげ〜😁